« どうぶつの森 | トップページ | 鍋、鍋、鍋!! »

ありがとうとお知らせ


アンケート葉書の福助の感想、一話からちゃんと読ませて頂いてますよ♪
有り難い限りです。

あと、ブログのコメントも。
ceroさん、涙色さん、ちぱぞうさん、有難うございます!
あ、ceroさん私コミケには行けないかもしれないのです。
でも、どうぶつの森を一応持っていくとウチの店の誰かが持っているかもしれません。
忘れちゃったらゴメンナサイだが、一応頼んではみましたよ。
⋯もしや、あの人が?

そして最後に。
『モーニング・2』で新人賞の企画の、新人座談会に参加させて頂きました。
メンバーは『ジジジィ』の小山宙哉さん、『もう、俺ハエでいいや』の大ハシ正ヤさんと私の3人です。
写真入りなのですが⋯わぁ〜なんかもう顔パンパンです⋯。
そういうの含め、なんか面白いですよ!モーニング・2!!
明日発売!!

|
|

« どうぶつの森 | トップページ | 鍋、鍋、鍋!! »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

頼まれたよー☆

投稿: うめ | 2006年12月22日 (金) 16時36分

座談会読みましたよー。
予想外にお若いお嬢さんだったので、実はびっくり(失礼!)。
福助もちゃんと読んでます&毎回アンケートも書いてますからね。

そうか、いとー先生はコミケ会場にはいらっしゃらないんだぁ……残念。
まあ、時期的に忙しいですよね。その分原稿頑張ってくださいませ。

投稿: cero | 2006年12月24日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4618228

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうとお知らせ:

« どうぶつの森 | トップページ | 鍋、鍋、鍋!! »