« 簡単海鮮丼! | トップページ | ありがとうとお知らせ »

どうぶつの森

柱コメントに『どうぶつの森を、いい加減やめたい』と書きましたが、嘘です⋯ごめんなさい。
また、森への愛が急激に加熱しはじめました。

それは何故なら⋯森に雪が降り始めたから!!
そう、雪だるま関連のイベントがこれから始まるのです!!  

写真は一番熱くなってた頃に、任天堂の会員になってポイントをためてゲットしたトランプです。
⋯全然トランプで遊んでないけれど⋯。

|
|

« 簡単海鮮丼! | トップページ | ありがとうとお知らせ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。森、なかなかやめられないんですよね。
私は今年始めたばかりなんで、初めての雪に舞い上がってます。……って、雪なんてリアルで見慣れてるっちゅーねん(北国在住者)。なのに何故こんなに楽しく雪だるま作ってんだ私。
いとー先生、いっそコミケにDS持って来ませんか?(笑) 

投稿: cero | 2006年12月14日 (木) 19時54分

こんばんは。
モーニングにちいさく載っているURLから
ここにたどり着きました。
福助、おもしろいです。
 第2話、見逃してしまいました。
早く、単行本にならないかなあ。

 頑張って下さい。m(_ _)m
あと何年かすれば、大先生になってるんだろうなあ。

投稿: 涙色 | 2006年12月20日 (水) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4534775

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« 簡単海鮮丼! | トップページ | ありがとうとお知らせ »