« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

鍋、鍋、鍋!!

最近鍋ばかり食べています。
それは、アシスタントをしてくれてるHちゃんと炭水化物ぬきダイエットを誓いあったから。
ですが、日々同じような水炊きを黙々と口に運んでいて⋯もういい加減飽き飽きしてました〜⋯。

そんな中、昨日講談社忘年会でついついケーキを食べてしまいました。
なんていうか⋯気がついたらもう口に運んでいたのです。

でも、ウマかった♪

また今日から黙々と鍋を食べます、ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとうとお知らせ


アンケート葉書の福助の感想、一話からちゃんと読ませて頂いてますよ♪
有り難い限りです。

あと、ブログのコメントも。
ceroさん、涙色さん、ちぱぞうさん、有難うございます!
あ、ceroさん私コミケには行けないかもしれないのです。
でも、どうぶつの森を一応持っていくとウチの店の誰かが持っているかもしれません。
忘れちゃったらゴメンナサイだが、一応頼んではみましたよ。
⋯もしや、あの人が?

そして最後に。
『モーニング・2』で新人賞の企画の、新人座談会に参加させて頂きました。
メンバーは『ジジジィ』の小山宙哉さん、『もう、俺ハエでいいや』の大ハシ正ヤさんと私の3人です。
写真入りなのですが⋯わぁ〜なんかもう顔パンパンです⋯。
そういうの含め、なんか面白いですよ!モーニング・2!!
明日発売!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

どうぶつの森

柱コメントに『どうぶつの森を、いい加減やめたい』と書きましたが、嘘です⋯ごめんなさい。
また、森への愛が急激に加熱しはじめました。

それは何故なら⋯森に雪が降り始めたから!!
そう、雪だるま関連のイベントがこれから始まるのです!!  

写真は一番熱くなってた頃に、任天堂の会員になってポイントをためてゲットしたトランプです。
⋯全然トランプで遊んでないけれど⋯。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

簡単海鮮丼!


さっきようやくネームが通り、ひとりぼっちのご飯を済ませました。

メニューは、『簡単海鮮丼』です。
これは、うめ氏の職場でアシをしていた時に、忙しくなるとよく夕飯で皆で食べていたモノです。
アボガトと好きなお刺身をご飯の上に乗せて、わさび醤油をかけるだけなのに激ウマです。

さて、腹ごしらえをしたトコロで作画頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

コメントありがとうです♪2

またまた、コメント頂きありがとうございます。

ceroさん、もりもりさん、ちぱぞうさん、ぬっこさん☆

年末のコミケに、結構参加されてる方がいらっしゃるみたいですね。
当日は、私達の売り場には美人アシスタントさんがいるので、それもお楽しみに。

⋯うう⋯。
さて⋯そろそろ、ネーム頑張ります⋯。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

コミックマーケット71

ここでご報告をひとつ。

『東京トイボックス』のうめ氏や、そこの有望アシスタントさん等とコミケに初出店します。
出店日は、12月30日(土)
内容は、なんと『中島みゆき』です!

へ??何それ?って思う人も多いはず。
中島みゆきさんの歌の世界を題材に、それぞれが全力で楽しみながら描きました♪

私はイラストで参加なのですが、他の皆かなり気合いが入っててとても良いモノになりそうです。

興味のある方、詳しくはうめ氏のHP『難民チャンプ』でご確認を!! 
http://blog.chabudai.com/?eid=590518

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

みんなでごはん1

アシスタントに来てくれたIちゃん&N君と夕御飯。
メニューはから揚げです。
小麦粉がなかったので、お好み焼き粉を代用したけれど美味しくできましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

コメントとメール♪

沢山のコメントやメールを頂いて、嬉しい限りです。

モーニンググッドさん・あさこさん・眼鏡in川越cityさん・ありぞうさん・yukiさん・つるりんさん・ceroさんそしてメールで小西さん!

福助の感想ありがとうございました。
とってもやる気が湧いて来ましたよ。

びっくりしたのが、ちば賞受賞作の『49days』憶えていてくれた方がいたとは〜!!
⋯モーニングマニアですね、すごいよ。

| | コメント (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »