« みんなでごはん1 | トップページ | コメントありがとうです♪2 »

コミックマーケット71

ここでご報告をひとつ。

『東京トイボックス』のうめ氏や、そこの有望アシスタントさん等とコミケに初出店します。
出店日は、12月30日(土)
内容は、なんと『中島みゆき』です!

へ??何それ?って思う人も多いはず。
中島みゆきさんの歌の世界を題材に、それぞれが全力で楽しみながら描きました♪

私はイラストで参加なのですが、他の皆かなり気合いが入っててとても良いモノになりそうです。

興味のある方、詳しくはうめ氏のHP『難民チャンプ』でご確認を!! 
http://blog.chabudai.com/?eid=590518

|
|

« みんなでごはん1 | トップページ | コメントありがとうです♪2 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おお、いとー先生もうめ先生とご一緒に参加なのですね♪
SPでお会いできるかしらん。

投稿: cero | 2006年12月 7日 (木) 18時25分

たった今うめ氏のブログで伊藤さんが
うめさんのアシスタントだった事と知り驚きました。こうしてモーニングの輪が広がっていくのですね。
今後どういう流れになっていくか予想も出来ず3話以降も楽しみにしています。がんばってください。

投稿: | 2006年12月 8日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4452981

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット71:

» みゆき姐本 [好きなことだけしていたい。]
シェアブログdoujinに投稿 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 本日うめ先生のブログ『難民チャンプ』にて、本の内容が公表された。 おお。どれもこれも楽しみじゃーん。 でもって、元うめ先生のアシさんで、現在モーニングにて『福助』という一風変わった漫画を10週集中連載中の... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 19時27分

» 初コミケ 2 [難 民 チ ャ ン プ]
中島みゆき本、着々と準備進んでおります。 先日、フーチャー(?)する曲が確定しました。 ・ファイト! ・夏土産 ・あたいの夏休み ・最後の女神 ・成人時代 ・遺失物預り所 ・おまえの家 みなさま、お気に入りの曲は、ございましたでしょーか。メジャーな曲から、隠れた名作まで、取り揃えてみました。これを機会に原曲もお聴きになったりすると、より一層楽しんでいただけるかと思います。 そしてニュースがもうひとつ。 なんと『成人時代』を描かれたのは、モーニングで『福助』を好評... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 23時15分

« みんなでごはん1 | トップページ | コメントありがとうです♪2 »