« コミックマーケット71 | トップページ | 簡単海鮮丼! »

コメントありがとうです♪2

またまた、コメント頂きありがとうございます。

ceroさん、もりもりさん、ちぱぞうさん、ぬっこさん☆

年末のコミケに、結構参加されてる方がいらっしゃるみたいですね。
当日は、私達の売り場には美人アシスタントさんがいるので、それもお楽しみに。

⋯うう⋯。
さて⋯そろそろ、ネーム頑張ります⋯。

|
|

« コミックマーケット71 | トップページ | 簡単海鮮丼! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中、拙blogへのご訪問ありがとうございました! 感激しました〜。
さて、『福助』2話目拝読しました。なんか切ないですよね。本当はささやかな幸せがあれば、人間は生きていけるものかもしれない。そんなことを考えてしまったり。
アンケートもがっつり送らせていただいてます。残る話も楽しみにしてますよ!

投稿: cero | 2006年12月10日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4485018

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうです♪2:

« コミックマーケット71 | トップページ | 簡単海鮮丼! »