« 酉の市 | トップページ | ありがとう♪ »

はじめまして、いとーです。

はじめまして、いとーです。

いらっしゃいませ。
何もないトコですがゆっくりしてって下さい。
さて、この画像の福助様三人組ですが、去年の夏に京都三条で買ったものです。
この方々がきっかけで福助は誕生したという有り難い方々なのです。

|
|

« 酉の市 | トップページ | ありがとう♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんのいい仲間ができるといいですね^^
頑張ってください。

投稿: モモ | 2006年11月14日 (火) 14時01分

モーニング、「福助」読みました。出だし上々、この後楽しみです。
 自分は関西出身、千葉在住。こちらでは新宿・大久保通りの皆中神社、出張で寄れる時には大阪・通天閣のビリケンさん詣。どちらも商売・金運にはよく効きますよ。

投稿: モーニング・グッド | 2006年11月30日 (木) 10時19分

連載おめでとございます!
上司の目を盗みつつ、会社で読ませていただきました。(特殊な業界なので、漫画読んでも怒られはしないのですが)

今後の展開に期待してます!!

投稿: 眼鏡 in 川越city | 2006年11月30日 (木) 20時53分

はじめまして、ありぞうと申す者です。
とにかく漫画が好きで好きで、面白い漫画には目がありません。
モーニング読みました。
タイトルに最初戸惑いましたが(失礼!)、読んでみたら面白かったです。
第一話ではまだまだ語られていない事がたくさんありそうですので続きが楽しみです。
うめ先生のHPでアシスタントをされてた事を知って、好きな作家さんのところから好きになりそうな作家さんがデビューしたという事がなんだか嬉しくなって書き込みさせて頂きました。
応援してますので、お体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: ありぞう | 2006年12月 1日 (金) 03時18分

 はじめまして。
 「49Days」の静かで温かくて、どことなく不気味なユーモラスさがとても印象的でした。
 次回作を期待していたのですがなかなか出ず、作者の名前も忘れていたのですが、今回の連載を目にしたとき、「49Daysの人が帰ってきた!!」とすぐに分かって嬉しくなりました。
 どうか、健康には気をつけて、これからも面白くて読み終わった後温かくなれるような作品を書いてください。

投稿: yuki | 2006年12月 1日 (金) 11時20分

うめ先生のblogから飛んで参りました。
『福助』、本日やっと拝読しましたよ。単純に面白い、というだけではない、味わいのある興味深い作品ですね。こういう話好きです。
で、これはプロの漫画家さんに対して逆に失礼になっちゃうかもしれませんが……「上手い方だなぁ~」と思いました。特にカラー頁の色使いが好き。
千晶と福助の紡ぎだす物語が、果たしてどんなふうに展開していくのか。最後まできっちり見届けます。
今後も応援させていただきますので、健康に留意しつつ、思い切り突っ走ってください!

投稿: cero | 2006年12月 1日 (金) 19時08分

今、漫画喫茶でモーニングを読んでいたら、「ん?見覚えのある絵柄だわ・・・」見ると先生のお名前が!
女性漫画雑誌で先生の作品を拝読していたので驚きました、デビューが、モーニングだったんですね。
連載、おめでとうございまーす!
このまま読者をぐいぐい引っ張っていって下さい。
また、お体も大切に。

投稿: ボボ | 2006年12月 3日 (日) 12時05分

ぐるぐるリンクをたどっていたらここへ。
ちょうど、読んだマンガの作者さんのところに来たのでせっかくなので…

まだまだ、序盤ですが、おもしろいです。
次号が出るのが待ち遠しい。
そして、
いまから単行本化がたのしみ。
ずっととっておきたいので。

過酷と聞く職業、お体にご自愛くださり、これからも良作を末永く!

投稿: ぬっこ | 2006年12月 9日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4181305

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、いとーです。:

» 祝新連載&祝巻頭カラー [難 民 チ ャ ン プ]
大東京トイボックス、いよいよ3話目。 わーい、巻頭カラーだよ♪ というわけでコミックバーズは、今日発売です。 ※画像はまだアップされてないので後ほど のっけからなんだけれど、1ページ目のピンクはなかったよなー(笑) 徹夜明けでボーッとしてたわけでもないのに、なんでこんな色にしちゃったんだろ。 たぶん単行本になったときは、モノクロになると思うので、なかったことにします。 うそ、ごめん。次はもっとうまく描く。 お話としては、今回は変わった組み合わせの会話というのが見所かと。 特... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13時35分

« 酉の市 | トップページ | ありがとう♪ »