« はじめまして、いとーです。 | トップページ | コメントとメール♪ »

ありがとう♪

今日、アシスタントに来てくれてる友人二人と、お祝いにケーキを食べようとしていた所、荷物が届きました。
『なんだろう?』と思って開けてみると⋯なんとお花!!
大学時代から友人のMからの連載祝いでした。

ありがとう!なるべく長生きさせます!
⋯ホント嬉しかった。

とてもいい3時のお茶となりました。

|
|

« はじめまして、いとーです。 | トップページ | コメントとメール♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

伊藤先生初めまして、つるりんと申します。
『福助』拝見いたしました。
私は大の漫画好きでモーニング以外にもかなりの雑誌を講読しておりますが、最近流行の漫画にはなかった切り口ではないかと思います。テーマは『ささやかな幸せ』というところでしょうか?最近奇跡や幸せの大安売りwが多い中で、願いを叶える事のリスク(おそらくは願いと引き換えに年をとる?』の駆け引きが楽しみです。
これからの10週存分に期待させていただきます!それではm(_ _)mペコリ

投稿: つるりん | 2006年12月 1日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4374660

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« はじめまして、いとーです。 | トップページ | コメントとメール♪ »