トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ありがとう♪

今日、アシスタントに来てくれてる友人二人と、お祝いにケーキを食べようとしていた所、荷物が届きました。
『なんだろう?』と思って開けてみると⋯なんとお花!!
大学時代から友人のMからの連載祝いでした。

ありがとう!なるべく長生きさせます!
⋯ホント嬉しかった。

とてもいい3時のお茶となりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

はじめまして、いとーです。

はじめまして、いとーです。

いらっしゃいませ。
何もないトコですがゆっくりしてって下さい。
さて、この画像の福助様三人組ですが、去年の夏に京都三条で買ったものです。
この方々がきっかけで福助は誕生したという有り難い方々なのです。

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

酉の市

午前中に、門前仲町の大鳥神社の酉の市に行ってきました。

去年ここの熊手を買っていたので、連載というチャンスに恵まれたのだ!と私は信じきっていました。
超早で熊手の奉納&購入を済ませ、あまり混んでいなかったので3種類ある熊手の御利益について聞いてみたら⋯。
な、なんと、去年購入した熊手は『家庭円満』のものでした!

今年は間違いなく『商売益々繁盛』を買いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スクリーントーン!

スクリーントーン!

8月の半ばの出来事です。
東京トイボックスの作者であり、アシスタントで働かせて頂いてたうめさんからスクリーントーンを頂きました。

うめさんは、今漫画の処理をMacでやっているのです。
ごっそり頂いたのにもかかわらず、私の手土産は豆カンだけ。
なのにすっかり夕飯までご馳走になるチャッカリぶりです。

ありがとう!うめさん!
月刊バーズのトイボ続編『大東京トイボックス』正座して読みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

銀座すずらん通り

前々から、薬屋さんの前にいらっしゃるあの子達が気になっていました。
その子達の名前は、サトチャン&サトコサン。

そんなワケでいろんな街で出逢うあの子らを少しずつ撮りためていたのを、ここで紹介いたします。

…まず最初は、銀座のすずらん通りで発見!
学生服でグループ交際の所を激写!
アツアツイチャイチャしてます!
どこの学生さんかは知りませんが、不純異性交遊ではないでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年12月 »